QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポート・ヒロック

2017 新年おめでとうございます

元旦から暖かな陽気に包まれ、今年も穏やかなお正月となりました。
本年も皆様にとって、酉のように元気に飛躍できる一年になりますように★
2017 新年おめでとうございます


さて、ポート・ヒロック 一般棟では元旦にご挨拶会を行っております。
2017 新年おめでとうございます


2017 新年おめでとうございます


お祝いの舞の厳かなかぎやで風に始まり、子供達による獅子舞の演舞、
職員によるダンスの余興・・・余興では花吹雪も舞い、お正月らしい華やかな時間となりました。
2017 新年おめでとうございます


2017 新年おめでとうございます


また、昨日は近隣の普天間神宮へ、一般棟のご入居者様数名と初詣へ行ってきました。
一年の健康を祈願し、その後のティータイムではそれぞれの健康法の話で盛り上がりました。
血圧を下げる玉ねぎドレッシング、おすすめのようです★

2017年01月05日 10:40
Posted by ポート・ヒロック
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。