QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポート・ヒロック

介護棟の夏祭り

 先週、毎年恒例の介護棟「夏祭り」が行われました。唄や三線、フラの出し物、お茶会ブース、移動販売店、また、書道(遊書)の展示があり、入居者様とご家族は思い思いに楽しんでいました。


介護棟の夏祭り
    ↑↑唄&三線を楽しむ入居者様


介護棟の夏祭り
    ↑↑優雅に踊るフラを鑑賞し、気分はアロハ~♪♪


介護棟の夏祭り

       ↑↑美味しいお抹茶と季節の和菓子でおもてなし


介護棟の夏祭り
    ↑↑遊書家 西口賢治先生の作品を展示しました。


介護棟の夏祭り
    ↑↑ポート・ヒロックのレストラン「コリーナ」もオリジナルスィーツを販売!


介護棟の夏祭り

      ↑↑パンやスイーツ販売コーナーではお買い物を楽しんでいました。


介護棟の夏祭り
    ↑↑介護スタッフによるディスプレイが夏祭りを更に盛り上げてくれました!


今年も心に残る夏祭りになりましたでしょうか・・・。  




2016年07月03日 15:16
Posted by ポート・ヒロック
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。