QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポート・ヒロック

敬老会~介護棟~

こんにちは、久しぶりの更新です!

ここ最近、ポート・ヒロックでは朝夕涼しさを感じるようになり、
少し暑さが和らぎ、過ごしやすい季節となっています。

季節の変わり目です、体調を崩さないよう用心したいところです♪

さて、9月15日は敬老の日でしたが、
ポート・ヒロックでは9月13日に介護棟敬老会を盛大に行いました。

例年、スタッフの手作りで行っている会です。
今回は余興が盛りだくさんで、
プログラムはかぎやで風から始まり、記念品贈呈、社長の琉舞、
ライブショー、エイサーまで、とても賑やかな会となりました。
敬老会~介護棟~


敬老会~介護棟~


敬老会~介護棟~


スタッフ一同日々の感謝の気持ちを込めて、会の準備から当日を迎えました。

ご入居の皆様やご家族様、みなさまにと楽しいひと時を共有でき、
とても良い時間となりました♪♪

また、来年の敬老の日も賑やかな会にしていきたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「 ゆとりと安心、心豊かな老後のお手伝い。 」

  介護付有料老人ホーム/シニアマンション 
      グランドホーム ポート・ヒロック

                  フリーダイヤル: 0120-87-1609
                    海邦病院グループ 株式会社 陽邦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年09月29日 18:27
Posted by ポート・ヒロック
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。