QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポート・ヒロック

メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!

11月27日
ポート・ヒロックのメンバーイベントを開催しました!
今回は、年末を楽しく笑って迎えましょう!ということで
テーマを 「笑い」 と致しました。
今回はレストランにてブュッフェスタイルの
ヘルシー ドクターズランチを行いました。
これまで(3回)健康セミナーのドクターズランチを
アレンジしブッフェスタイルで行いました。
生活習慣病、メタボ、骨粗しょう症、
高血圧などなどの予防をテーマとしています。

メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!

メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!
ご好評を頂きました!

続いて
玉城さんの講演です。
メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!
初めに海邦病院グループ理事長よりポート・ヒロックの説明がありました。
メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!
次にポート・ヒロックスタッフ宮城より当施設のこれまで行ったイベントや実績を紹介しました。
メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!

メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!
玉城たずこさんが方言を交えながら満さんとの出会い,結婚に至るまでを話してくださいました。
メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!
玉城たずこさん三男,さとるさんによる”なかゆくい”の琉球舞踊を披露してくださいました。 
メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!

つぎに,玉城満さんの講演です。           

緊張するから,馬鹿になる。失敗を恐れるからさらに緊張する。
メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!
緊張しているなら初めに緊張しています。と言えば気が楽になる。
メンバーイベント開催しました。玉城たずこさん講演会!

言葉は薬にもなるし毒にもなるということを
沖縄のおば~の話を交えながら笑い話としてたとえていました。
玉城たずこさん並びに満さん,さとるさん貴重な講演,琉舞ありがとうございました。

また次の機会に,ポート・ヒロックスタッフ一同
心よりお待ちしております。

ポート・ヒロックでは今後も講演など催し物を企画していきたいと思います。

http://www.port-hillock.com/

2008年11月29日 10:20
Posted by ポート・ヒロック
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。