フラワーサークルでの作品のご紹介♫

ポート・ヒロック

2017年05月30日 17:55

 ポート・ヒロック内で行っている、フラワーサークルでの作品をご紹介したいと思います。
 毎回違う数種類のお花を好みに合わせてアレンジしていますが、
今回のお花は5月と言う事もあり、母の日にちなみカーネーションなど可愛らしいお花でした。

 この日は、子供や旦那様から頂いた母の日のプレゼントの話題で盛り上がりました。

 こちらは、違う機会に撮影したフラワーアレンジの作品です。
 お花を習っていた方のアレンジですが、ピンク色のバラを中心に
とても華やかな作品です!
 

 サークル外の写真ですがお花つながりと言う事で、ご入居者様が育てておりますブーゲンビリアをご紹介させて頂きます。

 すごく珍しい、ピンクと白が混ざった花びらの咲かせています。
 入居前から育てていらしたそうで、こだわりのブレンドした土と
沢山の太陽がポイント!と言う事でした。