QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポート・ヒロック

七夕イベント 開催しました!!

今回のイベントは、
ヒーリングライター米盛智恵子さんの講演会と
七夕茶会 
それから ポート・ヒロック オリジナル ヘルシーランチ 
という内容でした!

まずは富名腰理事長の挨拶から始まりました。
七夕イベント 開催しました!!

米盛智恵子さんの登場です!
七夕イベント 開催しました!!
来場の皆さんも参加型となり盛り上がりました!
たくさんの笑いでとてもハッピーな気持ちになります。
七夕イベント 開催しました!!
最後は丁寧にサインも頂きました。。 ありがとうございます。
七夕イベント 開催しました!!

1階のロビーラウンジでは、七夕茶会も開催しました。
七夕イベント 開催しました!!
お茶を振舞っていただいた島崎社中の皆様ありがとうございました!

レストランでは、ポート・ヒロック 特製のランチフルコース
500キロカリー & 塩分3グラム 提供しました。
内容もしっかりとしていますが、カロリー、塩分ともに
ヘルシーランチです。
七夕イベント 開催しました!!

次回も楽しみにしていてください!
今後ともよろしくお願い致します。






2008年07月15日 11:18
Posted by ポート・ヒロック
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。